お気に入りドラマ!止めるは恥だが役立つ!

ごきげんよう!

最近子供が寝た後にこっそり
ドラマを見ているんですが

止めるは恥だが役立つ

というドラマご存知ですか?

夜中もどうしても
続きが気になって仕舞うドラマだ笑笑

いつも見てて思いますが
いいところで終わってしまうんですよね?

ですから気になって気になって
どハマりだ!

編集する人本当に素晴らしいな?

なんて思って見てます。笑

こういうドラマは
恋愛にほど遠い男と新天地が見つからずお金に耐える女が
家事代行すると共に契約結婚をするお話だ。

ドラマだし
最後はきっと結ばれてハッピーエンドで締め括るでしょう。

こんな予想ができてしまっても
気になるお話だ。

一時見たらどハマり確定ですよ!

またガッキーは可愛くて仕方ないだ。

役に合った感じで見ててニヤニヤしてしまいます笑笑

今までハマったドラマは
5時から9時まで恋したお坊さん?

だったかな?

あれは見入ってしまいましたね。

石原さとみさんの可愛さといったら
半端じゃないです。

最近ではyoutubeでリッチウーマンを
全話みてしまいましたね。

そうしたらまた小栗旬さんがめっちゃ格好よくて
最近のハマってる俳優さんだ。

なんであんなに眩しいのでしょう。

奥さんが羨ましくて仕方ありません。

あっ。イケメン旦那さんがいるんだった…笑笑

新婚ホヤホヤなはずが
小栗さんにこころうつってました。笑笑