ニューヨーク行くか否か迷うところ

年末に両親がニューヨークに行くみたいですが、私も一緒に行くかどうか誘ってきました。年末の予定はまだ決まっていないので今の時点で決めるのは私にとっては無理があることです。

なので決められないのですが、恐らくお正月休みと重なると思うので仕事関係は大丈夫なはずなのですが、行きたいイベントなどと重なったら嫌だなと思っているところです。なので未だに迷っていて決められないでいます。私は気楽な両親とは違うのです。仕事以外にも色々やることがありますからね。

でもニューヨークは4歳以来行っていないので久しぶりに行ってみたいとも思います。ブロードウェイのミュージカルを観るのも良いと思いますし、私の場合はグルメとショッピングが一番の興味ですね。

両親は美術館が好きみたいですが、私は美術館は疲れるので興味ありません。ニューヨークのチーズケーキや大きなピザを食べたいですし、ヘルスストアのようなところに行ってサプリメントをたくさん買い込みたいです。

そうです、私はサプリメントが大好きで色々なものを試すのが趣味なのですが、アメリカはサプリメント大国なので日本では手に入らないサプリメントがたくさんあるはずです。それが楽しみなのですよね。なので今のところニューヨークは行く確率の方が高いと思います。