今欲しいのは「女友達」!独身男子の考え。

30代中盤、未婚の男子です。学生時代は非モテで価値観、社会性が幼稚な「陰キャ」でしたが、社会人になりある程度大人社会を経験して、彼女付き合いを2回経験し今に至ります。2年前付き合っていた彼女とは結婚まで考えていましたが、彼女が精神面で不安定で振り回され、結局、こっぴどくフラれて、独身のまま過ごしています。

しかし独身生活というのも悪くはなく、女友達もいるし、男性は年上で頼れる親友が多く、既婚者の人に比べて非常に自由気ままな毎日を謳歌しています。そして、最近思うのが「もっと女友達が欲しい」でして…。具体的に言うと「サンリオピューロランド」に一緒に遊びに行ける女の子の友達が欲しいんですよね。

それと、あまり知名度は高くはないのですが、新宿の「魔法の国のアリス」というファンタジー風なコンセプトの、かわいいレストランでデートできるような相手が…。今活動している地元の飲み会が女性比が高いので、そこでの活動を深めて出会いを探してみようかな、と考えています。

彼女ができてもいいのですが、前回フラれたトラウマがあるので…気兼ねなく遊べる女友達、というのが一番ですね。いい相手との出会いを見つけて、もっとリア充になりたいですね!